古着のオンラインショップ”THINK”のポップアップショップに行ってみたよ

先日、私の友人タケダくんがBASEで運営している古着屋さんTHINKが下北沢でポップアップショップをやっているとのことで、遊びにいってきました。


お店のコンセプトはこんな感じ

北アメリカやヨーロッパから1点1点厳選して集めたデザイン古着をメインに、シュールでシンプルなTHINKオリジナルグッズなどの販売をしております。

人と違うものが好き、けど奇をてらい過ぎた物はちょっと・・・という方、人と”少しだけ”違う丁度いい”お洋服あります。
About 古着屋THINK


今回で4回目となるポップアップショップ。
ヴィンテージ古着やシュールなオリジナルのTシャツを中心に、THINKのアイテムを手に取って見る事が出来る。





店主のタケダくんはとても気さくで話しやすいので、早くも常連さんがたくさん付いているようです。

ちなみに前回の開催時に、観光中にたまたま来店されたという海外のデザイナーさんとコラボアイテムを製作したんだとか。シュールですね。



今回は2017年7月27日〜31日の開催ですが、11月にも同じギャラリーで再びポップアップショップが行われるようです。

気になる方は是非足を運んでみてくださいな。

古着屋THINK
twitter
instagram

スポンサーリンク
2017-07-29 | Posted in other, ぶらり旅No Comments » 

関連記事

Comment





Comment