ノベルティの配布は名入れUSBがオススメ!?

突然ですが、今回は最近気になった販促用ノベルティを紹介してみます!


販促用や展示会などで配られるノベルティというと、薄っぺらいトートバック(資料入れる用)やボールペンなんかが多いですよね〜。
もちろん安く作れるという点ではこういったものが配りやすいわけですが、もらう側からすると使い勝手はイマイチなんですよね。

少々高くついてもいいから、名前を売りたい!」といった時に有用なのが、ズバリ”USB”です!



名入れUSB


USBのノベルティ制作でこんな会社を見つけました。



フォーテックス株式会社ではUSB名入れやモバイルバッテリー名入れのサービスをしてるみたいです。

USBは種類が結構多いので、会社の雰囲気に合わせて選べますね〜。

個人的に貰うならウッド系のやつが気になります!




資料やデータはUSBで!


展示会や企業説明などで配られる資料って、用が済んだらゴミになりがちですよね。

そして今の時代、紙の資料というのもなんだかアナログな感じがするんですよね。
年齢層が高い世代相手の資料となると話は別なんですが、「資料はデータの方が良い」なんてこともあると思います。

そういう時は資料やカタログなんかも、USBにデータを入れて渡した方が効率的ですよね。
特に就職活動してる学生なんかは結構嬉しいんじゃないですかね!


まとめ


個人的にはノベルティを配布することはほとんどないんですが、もらうことはよくあるのでふと思いつきで記事にしてみました。

ノベルティとしては若干お高いような気もしますが、もらう側からすると結構うれしいと思いますよ
予算に余裕があるならぜひオススメですよ〜。

スポンサーリンク
2018-01-05 | Posted in otherNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment