ローソンの冷凍ガパオライスは野菜が摂れる!

最近、ローソンのまちかど厨房シリーズにハマっているのですが、冷凍食品で気になるものを発見しました!

コンビニで冷凍のタイ料理はあまり見かけないのですが、ガパオライスは結構人気なんですかね〜


【スポンサーリンク】


野菜がメイン




パッケージを見るからに、本格的なガパオライスではなく野菜メインな雰囲気がしますね。
さらに米はタイ料理ではなく、もち麦入りごはんとのことです。

野菜の内容はなす・にんじん・ブロッコリー・れんこん・スナップえんどうの5種類です。

あまり本場の雰囲気はあまり感じられませんが、見た目は彩りがいい感じですね!


本格的ではない!




パッケージの写真とレンジでチンした実物が若干違うなあって気もしますね!


野菜は特に味付けされていないので、ガパオと絡めて食べるスタイルのようです。

わりと濃いめの味付けなので、全体的にちょうどいい感じでした。
ただ野菜がメインなので、本格的ではなかったですねー。

ちなみに量はそこまで多くないので、満腹感は期待できないかもしれません。


まとめ


こちらは野菜メインのガパオライスでした。

本格的なガパオライスが食べたい人向けではありませんが、これはこれでアリだと思いますよ!


名称:野菜を食べるガパオライス<もち麦入りご飯使用>
一包装あたりの熱量:353キロカロリー
価格:399円(税込み)

スポンサーリンク

関連記事

Comment





Comment