【お弁当レビュー】西友の回鍋肉弁当はちょっと残念!?

最近ウォルマートによる売却問題で、何かと話題の西友のお弁当記事です。
抜群のコストパフォーマンスで人気の西友ですが、この後の展開が気になりますね〜。

そんなことは置いといてお弁当レビューしていきますね。


【スポンサーリンク】


中華の定番”回鍋肉”




最近西友のお弁当コーナーでは結構中華系のお弁当を見かけます。

ホイコーローは中華料理屋さんで高確率で注文する料理なのでとりあえず買ってみました。


内容は回鍋肉・卵焼き・ミートボールです。
ご飯も少なくないので結構ボリューム感はありますね!


メインが残念?


メインの回鍋肉ですが、味付けは甘みが強くて個人的にあまり好みではありませんでした。
この甘さを例えるなら名古屋の味噌カツのような甘みです。

味噌カツは好みが分かれるようにこの回鍋肉も好みが分かれると思われます。


味に関しては置いといて、タイトルから書いている残念だったのは豚肉が少ない気がした点です。

コスパでお馴染みの西友にしては珍しい気がしますね〜。



まとめ


もしかしたら個体差があるのかもしれないので、再検証したいところですが個人的にあまり好きじゃなかったので食べた方がいたらコメントいただけると幸いです!

西友のお弁当では珍しくあまり気に入らなかったお弁当レビューでした〜


名称:ホイコーロー弁当
一包装あたりの熱量:732キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-07-20 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment