家庭用プールは一家に一台? オススメビニールプール!

いや〜、地球暑いですね〜。

昔は暑いとよくプールとか行っていたもんですが、もう暑すぎてプールに行くのもしんどいですよね。
なので、今回はビニールプールを買って家の庭で涼みましょうという記事です!


【スポンサーリンク】


お手頃プール


最も簡単なものだと、空気も入れなくて済むので非常に良いですね〜


直径が152cmということで、子供なら3,4人くらい入れそうですね。
体が小さめな大人なら軽く寝っ転がることもできそうです(笑)


空気入れるタイプだとこんな感じ。
これくらいのサイズなら、一般家庭の庭でも全然いけそうですね!

子供を遊ばせるにはこんなもんで十分でしょう。


豪華仕様



滑り台とかついてるプールも結構種類多いですね。
さすがにそこまで大きくはありませんが、家庭用にしてはなかなか豪華ですな〜

友達の家族にこんな感じのあげたら子供たちめっちゃ楽しんでました。


ビッグサイズ!


デカめのプールならイージーセットプールというのがオススメ


大人でも複数人入れる広さで、浮き輪も浮かべられるレベルです(笑)
ある程度大きな庭が必要にはなりますが、大勢で遊ぶには最高のプールだと思います!


まとめ


子供達は夏休み真っ只中ですが、プールに連れて行くのが面倒な親御さんはとりあえずこれ買いましょう!

デカイの買って大人もこれで涼むと良いと思います(笑)

スポンサーリンク
2018-08-03 | Posted in otherNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment