トップバリュの冷凍ビビンバ食べてみたよ、意外と辛いよ

トップバリュの冷凍食品レビューがなぜか大好評です。

便乗してまだ記事にしていなかったレビューも増やしていきたいと思います(ゲス顔)

今回食べたのは焼肉屋さんでよく見かけるビビンバです。冷凍なのでさすがに石焼ではありません。


【スポンサーリンク】


石焼きじゃないよ




パッケージの写真は石焼ビビンバのイメージですね。
残念ながらレンジでチンしても香ばしい焦げめは付きませんでした。



なかなか美味しそうな仕上がりです。


ワールドダイニング恒例の辛さ


こちらのワールドダイニングシリーズは各国の料理をかなり忠実に再現しており、それ故、辛さの再現度も高いみたいです。

特にトップバリュの冷凍キーマカレーはマジで辛いです。本場のキーマカレー食べた事ありませんが、クレーマー大国・日本では非難の的になりそうなレベルで辛いです。
個人的にはかなり気に入っているので、このまま売り続けてほしいです。


このビビンバも例外ではなくコチュジャンが相当辛いですね。

ワタクシ小食なので、焼肉屋でビビンバを食べる事はほぼありません。ただビビンバを食べていて、辛いって感想はあまり聞いた事がありません。

これが本場の味なのかもしれませんね〜。


辛さで感想がブレてしまいましたが、思いのほか野菜が美味しいです。
冷凍食品の野菜ってあまり美味しくないイメージが強いのですが、ニンジンもほうれん草も冷凍とは思えませんでした!


まとめ


トップバリュの冷凍ビビンバはとりあえず辛いです。
次回食べる機会があれば、チンしたあと、かき混ぜる前にコチュジャンを減らしてから混ぜたいと思います!

ワールドダイニングシリーズなどのレビューはこちら
トップバリュ冷凍食品レビュー

名称:ビビンバ
一包装当たりの熱量:530キロカロリー
価格:429円(税込み)

スポンサーリンク
2017-06-07 | Posted in イオン, 冷凍食品・レトルトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment