日清の冷凍パッタイはなかなかイケる!

日清といえばカップヌードルをはじめとするカップラーメンでお馴染みですが、
最近は冷凍食品も数多く生み出しているようです。

そんななかでもタイ料理のパッタイを見つけました。
冷凍タイ料理という事で、早速食べてみましたよ。


【スポンサーリンク】


フライパン調理


こちらの冷凍食品は電子レンジだけでなく、フライパン調理も可能です。
まぁ調理と言ってもフライパンで炒めるだけです、めちゃめちゃ簡単です。



日清さんはフライパン調理をおすすめしているので、フライパンで調理してみました。

 

油はクオリティの低いフライパンではなければ油を敷かなくても問題ありません。
フライパンにのっけてフタをしてしばらく待ちます。

火が通ったら麺をほぐして完成です!やっぱり簡単!

意外と本格的


パッケージの写真と若干見た目が違う気もしますね。


味は一般的なパッタイの味です、つまり美味しいです。

個人的には具が少ないかなという感じがしますが、ニラやパクチーなど追加で炒めると良いかもしれません。
レンジ調理だとちょっと手間になりますが、フライパン調理が出来る冷凍食品はアレンジもしやすいですね!

時間がないときはレンジですぐ出来ますし、これは買い置きしておきたい冷凍食品です。

まとめ


またお気に入りの冷凍食品を発見出来ました。

タイ料理の冷凍食品が少しづつ増えてきて嬉しい限りです♪


名称:ASIAN STREET パッタイ
一包装当たりの熱量:360キロカロリー
価格:オープンプライス

日清 ASIAN STREET パッタイ

スポンサーリンク

関連記事

Comment





Comment