トップバリュの冷凍カルビクッパを食べてみたよ〜

当ブログではおなじみのトップバリュの冷凍食品ですが、今回はカルビクッパを食べてみました。



海外の料理を集めた「ワールドダイニングシリーズ」はほとんどハズレがないので今回も期待できますね。
早速紹介していきます。

【スポンサーリンク】


焼肉屋の定番料理


クッパといえば韓国の雑炊的な料理ですね。
日本でも焼肉屋さんではわりと馴染みがあります。

ただ、冷凍のカルビってどうなんでしょうね、ちょっと不安ですね。
ちょっと不安ですが、とりあえずレンジで温めてみたいと思います!




結果、美味しいです


なんやかんや言っておりましたが、冷凍食品にしては素晴らしいクオリティでした。
冷凍食品の肉ってなんとなく美味しくないイメージがありましたが、全然そんなことありません。

比較が難しいですが、焼肉弁当のお肉ぐらいのクオリティはあるのではないでしょうか

個人的に焼肉屋さんで頼むことは少ないですが、冷凍で常備できるなら常に買っておきたいレベルですね。
同じシリーズのガパオライスキーマカレーと同じくらいハマりそうです。

まとめ


今回もなかなかの当たりでした。
冷凍庫のスペースに余裕があれば買い置きしておきたいですね〜。

ワールドダイニングシリーズはかなりレビューしてきましたので、頑張ってコンプリートしようと思います!

スポンサーリンク
2017-11-01 | Posted in イオン, 冷凍食品・レトルトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment