星乃珈琲店のガパオライスを食べてみたよ

ハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキでお馴染みの星乃珈琲店の夏限定メニューにガパオライスが登場していました。

星乃珈琲店は北海道からシンガポールまで展開しているコーヒーチェーンなのですが、一部地域では展開されていないんですね。(四国とか)

普段はコーヒーを飲みに行くのですが、ガパオライスが気になったのでお昼時に行ってみました。


【スポンサーリンク】



ホームページには載っていない期間限定メニュー


星乃珈琲店のホームページを見てみましたが、期間限定メニューに関する情報は全く得られません。

他にも調べてみたところ、こちらのブログに星乃珈琲店の歴代限定メニューがまとめられていました。
MO journal

2017年夏の限定の食事メニューは下記の通り

・バターチキンカレー 930円
・ガパオライス 930円
・ビーフタンシチュー&パンケーキプレート 1,080円

ご飯大盛りは+100円とのこと。たくさん食べる客層はあまり来ないような気もしますけどね。

他にもドリンクやデザートも期間限定メニューがあるんですね。

バターチキンも気になりますが、今回は迷わずガパオを注文します。


ペッパー強すぎぃ!




見た目はわりとスタンダードなガパオライスです。これといって特徴はありません。

肝心の味なんですが、ブラックペッパーが主張しすぎて途中から何食べてるのかわからなくなりました。

決して美味しくないわけではないですよ。ただガパオがこんなにコショウ味だったのは初めてです。


ブラックペッパー以外は普通のガパオでした。


まとめ


ガパオがいろんな場所で食べる事が出来るようになってきたのは嬉しいですね。

ただ、今回のガパオはちょっとクセが強かったです。

やはり星乃珈琲店はコーヒーとスフレパンケーキが鉄板のようです。


名称:ガパオライス
価格:930円(税込み)
星乃珈琲店

スポンサーリンク
2017-06-18 | Posted in グルメNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment