【お弁当レビュー】ローソン夏限定の冷やし麺「名古屋冷やし台湾ラーメン」

本日はローソンの夏限定(推測ですが)の冷やしラーメンを紹介したいと思います。

その名も「名古屋冷やし台湾ラーメン」です!

【スポンサーリンク】

冷たい台湾ラーメン


通常の台湾ラーメンは熱々の辛いラーメンですが、この冷やし台湾ラーメンは名前の通り冷たいラーメンです。冷やし担々麺と少し雰囲気が似ている感じがします。

【お弁当レビュー】夏にぴったり! 西友の「冷やし担々麺」を食べてみました。

image
見た目は台湾ラーメン同様辛そうな感じですね。

台湾ラーメンと言えば肉みそですよね、こちらもしっかり入っています。他にもニラ、もやし、辛ネギがトッピングされています。

実食


見た目と相反してとてもスッキリしています。夏の食べ物としては申し分ない食べやすさです。

麺ものどごしがよくすごく食べやすい印象です。スープもとてもスッキリしています。

辛さはピリ辛程度でしょうか、辛いのが苦手な人でも案外いけるかもしれませんよ。

トッピングを混ぜ合わせた写真を撮り忘れましたが、結構具材もしっかり入っているのでお腹はふくれます。夏は食欲が無くなりがちなので、私はこれだけでも十分です。

夏バテ気味で食欲があまりなくなっているそこのあなた、是非食べてみてください!

名称:名古屋冷やし台湾ラーメン
一包装あたりの熱量:357キロカロリー
価格:430円(税込み)

スポンサーリンク
2015-07-18 | Posted in お弁当, ローソンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment