【お弁当レビュー】ローソン”まちかど厨房”の海鮮かき揚げ丼をレビュー!

当ブログではたまに天ぷらや天丼のレビューをしていますが、毎回「サクサク感がない」という結論に至ります。

そして性懲りも無く、またまた天ぷらのお弁当をレビューします!

ローソンのまちかど厨房は店内で作られるため、出来立て感が魅力のシリーズです。
店内で作られるため、「メイン1品のみ」みたいなお弁当が多いですが、今まで食べたものはどれもいい感じでした。

今回はローソンの店内で作られたかき揚げ丼なのでもしかしたらもしかするかも?


【スポンサーリンク】


店内で揚げられたかき揚げ




お弁当に入っている天ぷらって、どうしてもベチャッとしてしまいますよね〜
そもそもお弁当なのでサクサク感は期待してませんが、時間が経ちすぎてるとさすがに不味いこともあります。


しかし、このかき揚げ丼は店内で作られている分鮮度は良さそうです。

過度な期待はできませんが、工場から運ばれてくるお弁当よりも少しは期待できそうですね!


サクサクではないけど良い!


かき揚げの内容は、えび・いか・にんじん・たまねぎなど…
他にも何か入ってた気がしますが、表記はその他になってました。

やっぱり揚げたて感はありませんが、そこまでしなしなでもなく悪くないです。
たれが別で添付されているのも、ベチャッとさせないための対策かもしれません。


まとめ


結局、かき揚げはサクサクしてませんでしたがこれはこれでなかなか美味しかったです。
冷凍のかき揚げをあげただけなんでしょうけど、思ったより良い感じでした。

意外とボリュームもあるので、コストパフォーマンスも悪くないですね〜


名称:海鮮かき揚げ丼
一包装あたりの熱量:752キロカロリー
価格:463円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-06-11 | Posted in お弁当, ローソンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment