【お弁当レビュー】ローソン”まちかど厨房”の親子丼は贅沢仕様!

以前にローソンのまちかど厨房のお弁当を紹介しましたが、個人的に結構気に入ったのでまたレビューしたいと思います。

過去記事
【お弁当レビュー】ローソンの”まちかど厨房”焼豚丼がデカ旨い!


ちなみに前回紹介したデカイ焼豚丼は大きすぎたのためか、通常サイズしか売ってませんでした。

【スポンサーリンク】


たまご使いすぎ仕様




画像の通り、たまごがかなり贅沢に使われています。
おそらく親子丼の本体にすでに複数個のたまごが使用されている上に、半熟卵まで乗っかっています。

コレステロールが気になる人には地獄のような親子丼ですが、味はかなり期待できますね!


こってり系?


この卵を何個使っているのかわからない贅沢親子丼ですが、味付けはちょっと甘めでした。
親子丼本体のたまごはけっこうしっかり味が付いてますが、半熟卵のおかげでいい感じに緩和されました。

鶏肉も結構ボリュームがあり、量もいい感じです。

付け合わせ等もなく約600円というのは安くありませんが、コンビニ弁当にしてはかなりのクオリティでした!


まとめ


ローソンのまちかど厨房シリーズは今のところハズレがありませんね。

店内で作っている点ではスーパーやデイリーストアなどと同じ条件ですが、正直圧倒的にまちかど厨房は美味しいです。

コンビニ弁当と言うよりは、オリジン弁当やほっともっとに近いレベルだと思います。
個人的にお気に入りなのでまたレビューしていきます!


名称:ダブルたまごの親子丼
一包装あたりの熱量:658キロカロリー
価格:554円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-05-18 | Posted in お弁当, ローソンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment