【お弁当レビュー】西友の大盛な焼肉重はコスパがイマイチ!?

今回は西友の焼肉重をレビューしてみます!



このお弁当は小さめのサイズと大盛があるのですが、今回は大盛バージョンの紹介です〜


【スポンサーリンク】


ボリュームすごい?


パッケージに大盛のシールが貼ってありましたが、ほんとに量多そうですね。

ただ、器は大きいもののそこまで厚さはないので、そこまで大盛りってわけでもないようにも見えますね…

小さめサイズの方には乗っていないニンニクの芽が添えられているので、彩り的にも悪くないです!
それと生姜感強めの漬物も付いてます!


味は悪くない!




味は、お肉・米どちらもガッツリ焼肉のたれの味って感じです。
いい意味で想像通りの味でした。

タレはちょっと甘めな感じなので好き嫌いあるかもしれません。

結構こってりしてるので、さっぱりした漬物付いてるのは良いですね。


味は悪くないんですが、西友のお弁当にしてはコストパフォーマンスがあまり良くない気がしますね〜。
398円だったらかなり高評価だったんですけどね…


まとめ


というわけで、焼肉重のレビューでした。

コストパフォーマンスはちょっとイマイチでしたが、美味しいのでガッツリ食べたい人にはオススメのお弁当でした。


西友のお弁当もそろそろ食べ尽くしてきたので、また新しいお弁当が出たら紹介していきます!

名称:大盛 牛カルビ焼肉重
一包装あたりの熱量:987キロカロリー
価格:498円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-04-30 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment