【お弁当レビュー】ローソンの”まちかど厨房”焼豚丼がデカ旨い!

ローソンのまちかど厨房は店内のキッチンで作られているお弁当やおにぎり、サンドイッチなどのシリーズです。
一部の店舗でしか扱われていないのですが、通常のお弁当より新鮮な感じがして良いですよね〜。

私の近所にも1件だけあったので、試しに食べてみました!


【スポンサーリンク】


メガ盛りな焼豚


 

お弁当のタイトル通り、焼豚がメガ盛りです。
大きめの容器全体に焼豚が盛られており、なかなかの迫力ですね!

ご飯の量はそこまで多くないので、あくまでメガ盛りなのはお肉だけみたいです。

申し訳程度にキャベツの千切りがほんの少しだけ添えられています。


質も量も良い!


このお弁当、量はもちろんですが味もすごく良いです!
焼豚は柔らかくてジューシーで、温泉玉子と良い感じにマッチしてます。

タレは甘ったるそうにも見えますが、ちょうど良い味付けでご飯がすすみました。

コンビニ弁当で600円代って結構高い気はしますが、このクオリティなら全く問題ない気がします。
値段で敬遠されてしまいそうですが、都内なら十分成立しそうですね。

まとめ


というわけで、少々お値段は張りますがコンビニ弁当というジャンルの中ではかなりクオリティ高いと思います。
店内で調理している事を考えると、ほっともっとやオリジン弁当などに近いジャンルになるのかもしれませんね。

普段は西友のコスパ重視弁当ばかりレビューしていますが、高価格帯のお弁当もたまには良いですね〜!


名称:肉メガ盛り!直火で炙った焼豚丼
一包装あたりの熱量:786キロカロリー
価格:630円(税抜き)
まちかど厨房 | ローソン研究所

スポンサーリンク
2018-04-06 | Posted in お弁当, ローソンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment