【お弁当レビュー】夏仕様の西友のミニ天重&うどんをレビュー!

日本はそろそろ梅雨に突入モードですが、西友のお弁当コーナーは夏仕様に変わり始めています。

今回は夏っぽい雰囲気を出しつつ、結構がっつり系な天丼&讃岐うどんをレビューです!


【スポンサーリンク】


夏仕様?




容器がやたら爽やかです!


お弁当のタイトルには”ミニ天重”と表記されていますが、天ぷらはエビ、なす、サツマイモ、かぼちゃと結構がっつりですね。

うどんは讃岐うどんとのことですが、薬味は無くただの小麦粉の塊ですね。
家で食べる場合は自分で用意できますが、出先では厳しいですね〜。


見た目はミニ天重とミニうどんって感じです。


コスパがいい!


ミニ天重の味は以前レビューした天重とほぼ同じですね。

【過去記事】
【お弁当レビュー】夏限定!?西友の天重をレビュー


相変わらず、サクサクの天ぷらとはほど遠いものの、これはこれで美味しいです。


そしてうどんはあまり期待してませんでしたが、思った以上に美味しくてびっくりです

薬味がないので見た目は寂しいですが、讃岐うどんってわざわざ表記するだけあってコシがあっていい感じでした。
ゴマとか乗っけとくだけでも見栄えよくなりそうなんですけどね〜。

一見ただコスパが良さそうなお弁当なのに結構クオリティ高いです。



まとめ


というわけで、このお弁当は期待以上のコストパフォーマンスでした。
さすがコスパの西友です。

なんども言いますが、うどんに薬味がついてれば尚良かったですけどね。


名称:ミニ天重・讃岐うどんセット
一包装あたりの熱量:659キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-05-25 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment