【お弁当レビュー】セブンイレブンの餃子が意外と美味しくてびっくり!

セブンイレブンはお弁当だけでなく、お惣菜やサラダにも力を入れています。

女性ならお弁当ひとつで十分なんて方が多いみたいですが、働き盛りの男の人はもう一品欲しかったりしますよね。

セブンイレブンはお惣菜も豊富なので、こういうときにいろいろ選べていいですね。今回はお惣菜の定番メニュー「餃子」を食べてみました。

【スポンサーリンク】

この餃子けっこうデカい


IMG_3505

比較するものが無かったので上手く伝わるかわかりませんが、この餃子かなり大ぶりです。イメージは中華料理屋の餃子って感じですが、わかってもらえるか不安です。

まぁ大きければ良いって訳ではありません。美味しくないけどデカい餃子なんて食べたくないですよね。

皮がモチモチ


変な前フリを入れてしまいましたが、実際はとても美味しいです。

食べ終わってから気づきましたがこの餃子の名前「もっちりジューシー自家製焼き餃子」なんですね。コンビニで自家製ってよく意味が分かりませんが、もっちりジューシーに関しては偽りありません

この大きさとモチモチの皮のおかげで相当なボリューム感でした。小食な人だとこれだけでお腹いっぱいになるかもしれません。

ちなみに、付属品は酢醤油とラー油の2つが付いていました。お酢が苦手な人も居るでしょうから、お酢と醤油をあらかじめ一緒にしておくのはやめたほうがいいんじゃないかなぁと思いました。

まとめ


お弁当レビューばかり書いておきながらお惣菜のレビューをしてみました。なんとなく餃子が食べたくなって買ってみたのですが予想以上に美味しかったので記事にしました。

コンビニの食べ物の中で久しぶりのヒットでした。まぁコンビニの餃子にしてはちょっと高いので値段相応と言ったところでしょうか。

機会があればまた食べたい餃子でした。

名称:もっちりジューシー自家製焼き餃子
一包装あたりの熱量:416キロカロリー
価格:360円(税抜)

スポンサーリンク
2015-08-06 | Posted in お弁当, セブンイレブンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment