【お弁当レビュー】セブンイレブンのネギと唐揚げのサラダはさっぱり美味しい!

最近さっぱりしたものが食べたい季節にぴったりのサラダを見つけました。

冷たいそうめんや、冷やし中華なども良いですがサラダをがっつり食べるという選択肢も良いかもしれませんよ。

というわけで、当ブログ初のサラダを紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】

サラダなのにがっつり


image

写真はドレッシングをかけた後の状態ですが、実際は別の容器に入っています。

からあげとポテトサラダがたっぷり入っており結構ボリュームがあります。サラダ自体もキャベツ・レタス・水菜・タマネギ・にんじんと野菜がたくさん入っています。

ドレッシングがさっぱり、食べやすい


たまねぎとしょうゆ、リンゴ酢などをベースにさっぱりとしたドレッシングが効いてとても食べやすいです。

甘辛のドレッシングにからあげの組み合わせは中華料理の油淋鶏(ユーリンチー)みたいな感じでした。

唯一のマイナスポイントはポテトサラダのポテトの素材感が強かったところです。これは人によって好みが分かれる部分だと思いますが、私の好みではありませんでした。

全体的にサラダとは思えないほどボリュームがあり、これだけでも結構満足できます。値段もサラダにしては少し割高ですが、具材が多い分仕方ないかなぁといった感じですね。

名称:たっぷりねぎの甘辛鳥唐揚サラダ
一包装あたりの熱量:286キロカロリー
価格:398円(税込)

スポンサーリンク
2015-07-26 | Posted in お弁当, セブンイレブンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment