【お弁当レビュー】西友のチキン南蛮弁当をレビュー!

今回はボリューム多めのお弁当レビューです。

見た目はチキン南蛮というより味の濃さそうな唐揚げって感じですが、どうなんでしょうかね〜。


【スポンサーリンク】


特盛!




パッケージは特盛のシールから、ガッツリ感が伝わってきますね〜。



内容はチキン南蛮・マカロニサラダ・申し訳程度のパスタ・タルタルソースです。



マヨネーズ系のサラダが2つあるのかと思いましたが、片方はタルタルソースでした!


さすがのコストパフォーマンス


西友といえばコスパの良さを売りにしていますが、このお弁当はなかなかのコスパだと思います。
ご飯の量だけでなく、チキン南蛮のほうもボリュームがすごいです。

そしてなかなか美味しいです。
バッチリ味ついてるんで、ご飯が進みます!

タルタルソースも結構多めに入っているので味に飽きても全然たべれます。

強いて悪い点を言うなら量が多すぎて結構お腹が苦しかったです(笑)


まとめ


西友で売られているお弁当の中でもトップクラスのコスパだと思いますよ!

これは個人的に結構オススメできるお弁当ですが、食事量が少ない人にはちょっと厳しいかもしれません。
ガッツリ系のお弁当が好きな方はぜひ食べて見てください〜!


名称:特盛チキン南蛮弁当
一包装あたりの熱量:1212キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-04-27 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment