【お弁当レビュー】西友のチーズチキンカツカレーをレビュー!

今回は西友のチーズチキンカツカレーをレビューしたいと思います。

スーパーやコンビニのカレーってたまに食べたくなるんですよね。
ただしプレーンのカレーだとなんか物足りなくて、とんかつやチキンカツが乗ってると尚良しって感じです。

今回のは”チーズチキンカツ“という事でお弁当ではちょっと珍しいタイプですね!


【スポンサーリンク】


ボリューム感すごい




画像の通り結構ボリュームがあり、量的にはコストパフォーマンスよさげですね。

カレーの具は主に玉ねぎ・じゃが芋・にんじん・豚肉・トマトペーストなど。
しかし結構しっかり煮込まれているので、見た目はあまり具沢山な感じはしませんね〜

個人的にご飯の量はちょっと多めな感じもしますが、カレーなのでサラッといけそうです!

またチキンカツは斜め切りで大きく見せてるようにも受け取れますが、あまり大きすぎてもしんどいのでちょうどいい大きさだと思います。


こってり…


まずカレーの感想ですが、なんとなくこってりしていて個人的にはちょっと重いかなといった感じでした。
ご飯の量もまぁまぁあるのでこれくらいの方がバランスいいのかも知れませんね。


チキンカツはこんな感じ。

チーズはうっすら挟まれてたのかな?ぐらいの控えめな存在感じでした。サクサク感はもちろんありませんが美味しかったですよ!


まとめ


というわけで、見た目通りというか期待通りという感じでした。

また、たまに訪れる無性にカレーが食べたくなる日がきたら食べようと思います!


名称:チーズチキンカツカレー
一包装あたりの熱量:889キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-03-16 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment