【お弁当レビュー】西友のあつもりつけ麺をレビュー!

当ブログでは大量のお弁当レビューをしているのですが、麺類のレビューはあまり多くありません。

理由は個人的にコストパフォーマンス的に満足できる商品が少ないからです。

「400~500円とか出してイマイチなの食べるぐらいならカップ麺でいいや」って感じです!
あくまで個人的な意見ですけどね!


前置きが長くなってしまいましたが、たまには麺類のレビューをしてみます。
いい意味で期待を裏切ってくれると良いのですが…


【スポンサーリンク】


お弁当版つけ麺




個人的につけ麺はあつもりが好きなので、ちょうど良かったです。
スープだけ温めればあつもりじゃなく食べることもできそうですね!

温め前の状態だとスープはプルプルの状態です。

具材はゆで卵・ほうれん草・肉だんご・チャーシューです。
チャーシューあるのに肉だんごもついてるんですね〜


味はまぁまぁかな?



出来上がりの図
温め前と違って美味しそうな見た目になりました。

スープと具は可もなく不可もなくいい感じですが、麺はコシがなくてイマイチな感じでした。
まぁお弁当ですから仕方ないとは思いますけどね。

スーパーのお弁当として割り切れば全然食べれるレベルではあるのですが、やはり個人的には「カップ麺でいいや」って気持ちになりました。。


まとめ


というわけで、、

やっぱり西友のつけ麺は「まぁまぁ」という結果でした。

まぁ好みの問題かもしれませんし、きになる方は食べて見てください(棒読み)


名称:あつもりつけ麺(豚骨魚介)
一包装あたりの熱量:446キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-03-09 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment