【お弁当レビュー】西友の熟成豚ヒレカツは柔らかくていい感じ


突然ですが、西友のとんかつ食べたことありますか?

私は今回初めて食べましたが、思ったより美味しくて驚きました。
まぁ、お惣菜やお弁当の揚げ物にはあまり期待してないからかもしれませんが…



【スポンサーリンク】


内容はシンプル




写真の通り、とんかつがメインであとは他のお弁当でもおなじみの添え物です。

内容は、とんかつ・卵焼き・マカロニサラダ・パスタです。
相変わらず申し訳程度のパスタは健在ですね!

ヒレカツはそこまで大きくないのでご飯とのバランスが心配ですが、まぁ安いので良しとしましょう。
ちなみにソースとからしも備えられているのでご安心を。


とんかつのクオリティ


メインのヒレカツですが、柔らかくて味もかなり良いです!

スーパーやコンビニの揚げ物特有のしなしな感は否めませんが、この味ならそこまで気になりません。
というか、しなしなしているものとして考えれば全然問題ありません

「ヒレカツがちょっと少ないかな」という心配がありましたが、このクオリティならコスパは全然良いと思いますよ!


まとめ


今回もコスパのいいお弁当でした。
さすがコスパの西友ですね〜

ロースカツのお弁当もあった気がしたので、近いうちに更新したいと思います!


名称:熟成豚ヒレカツ弁当
一包装あたりの熱量:761キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-03-02 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment