【お弁当レビュー】最強コスパ!!キッチンダイブの日替わり弁当

最近お弁当のレビューばかり書いているせいか、いろいろなお店のお弁当が気になってしまいます。

今日は巷で話題のお弁当屋さんで激安弁当を買って食べてみました。

ネットで200円弁当が話題に??


IMG_2775

こちらは東京都台東区にあるキッチンダイブ亀戸店。こちらの他にも秋葉原、錦糸町、西大島に店舗があるそうです。

なんといってもこちらの特徴は激安。200円、300円、500円と3種類の日替わり弁当がメインとなります。お弁当以外にお惣菜も種類が豊富でついつい買ってしまいそうな感じでした。

お店の外壁に書いてある「毎日満足 200円弁当」という大きな文字が目を引きます。

お弁当が安すぎてお店の経営状況が気になりましたが、とりあえずお腹が減っていたので300円の日替わり弁当を買ってお店を後にしました。


気になるお味のほうは??


IMG_2774

私が食べたのは300円の日替わり弁当です。200円のものよりおかずが増えるため100円分豪華です。

食べた感想ですが、至って普通のお弁当でした。とにかく安かったのであまり期待はしてなかったのですが良い意味で裏切られました。写真を見ていただければわかるようにスーパーやコンビニのお弁当より量も多く、食べ応えも十分です。

揚げ物がメインのお弁当が多かったので、残念ながらカロリーを気にされる方には向いてないかもしれません。

同じ価格の弁当でもおかずやご飯は種類がいくつかあり、他のパターンも食べてみたくなりました。また通る事があれば行ってみようと思います。

ちなみに500円の日替わり弁当は結構アホなサイズだったので私は買いませんでしたが、たくさん食べられる方はぜひチャレンジしてみてください。

名称:日替わり弁当
価格:300円(税抜)

キッチンダイブ亀戸店
東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸
年中無休
駐車場無し

スポンサーリンク
2015-06-11 | Posted in お弁当No Comments » 

関連記事

Comment





Comment