【お弁当レビュー】西友の意外な定番「五目あんかけ焼きそば」

みなさん週末いかがお過ごしでしたか? 私は珍しく土日の大半を家で過ごしました。

「一日中家に居るのは耐えられない」っていう話をよく聞くのですが、私は全然大丈夫なタイプです。家でやらなければいけない事もありますし、なにより落ち着きます。

さて、この週末の数少ない外出先「西友」でまたまたお弁当を買ってきて食べたので紹介します。

具材が豊富な五目焼きそば


写真の通りスーパーのお弁当にしては豪華な感じがします。

IMG_2737

あんかけの具材は野菜5品目にエビとイカ、キクラゲ、ゆで卵ととにかく豊富。麺は五目焼きそばなのでほんのり焦げ目が付いています。

麺はパリパリ感もなければコシもないのでちょっと味気ないのですが、あんかけが麺を十分補ってくれています。少し濃いめの味付けなのでこれだけでも結構お腹が満たされます。ちょっと足りない人は、これをおかずにご飯というのも無理ではないかもしれません。

野菜もたくさん摂れますし、カロリーも意外と低いので女性の方でも気軽に食べられるかと思います。

私はかれこれ5年前くらい前からこの焼きそばを食べている気がします。めちゃくちゃ美味しい訳ではないのですが、たまに見かけると無性に食べたくなるんですよね。


名称:五目あんかけ焼きそば
一包装あたりの熱量:426キロカロリー
価格:370円(税抜)

スポンサーリンク
2015-06-08 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment