【お弁当レビュー】西友のおにぎりセットが値上げ&マイナーチェンジ

以前紹介した西友のおにぎりセットがいつの間にかマイナーチェンジしていました。

残念ながらいつ変わったのかは不明なのですが、詳細を残しておこうと思います。


【スポンサーリンク】


若干のマイナーチェンジ


以前おにぎりセットの記事を書いたのは2015年の6月でした。
もう2年も経っていたのですね〜。

【お弁当レビュー】西友のおにぎりセットは189円でおかずが付いてくる


当時のおにぎりセットの画像がこちらです。



おにぎり2つ、唐揚げ、肉団子、ウインナーのセットで税抜き189円でした。


そして今回の新しいおにぎりセットがこちら。



内容はおにぎり2つ、唐揚げ、卵焼きという構成です。
そしてわずかに値上げされ、税抜き198円になっておりました。

たった9円なのでたいした値上げではありませんね!

味は特に変わらず


予想通りではありますが、味は特に変わりありませんでした。

ただおかずの数は1個減ってしまいましたね。
卵焼きはそこまでしょっぱくない味付けなのでご飯はそこまで進みません。

おにぎりの片方は五目おにぎりなので、おにぎり単体で十分いけるんですけどね!


まとめ


というわけで、西友のおにぎりセットは若干の値上げとマナーチェンジを果たしていましたが、相変わらずコスパは良いと思います。

こういう情報って特に発表もされない些細な情報ですが、記録しておくと面白そうですね。


名称:おにぎりセット(サケ・五目)
一包装当たりの熱量:489キロカロリー
価格:198円(税抜き)

スポンサーリンク
2017-07-16 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment