【お弁当レビュー】西友のハンバーグ&チキン弁当はコスパが良い!

西友の298円弁当に新たな組み合わせが加わっていました。
トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当です。

ハンバーグは他のお弁当でも使われているいつものやつだと思いますが、直火焼チキンはあまり見覚えがありません。
早速食べてみました!


【スポンサーリンク】


いつものハンバーグ


西友の298円弁当ではおなじみのハンバーグですが、今回はトマトハンバーグとなっています。



見た目は他のお弁当のハンバーグと大差ありませんね。

【お弁当レビュー】西友の298円弁当「ハンバーグ&エビフライ弁当」
【お弁当レビュー】西友の284円シリーズ ハンバーグ&焼き肉弁当

トマトハンバーグと言っても”トマトソースがかかった”ハンバーグです。中身は他のお弁当のものと同じです。


チキンは結構おいしい!


ハンバーグは特にコメントありません。

で、炭火焼チキンですが、思った以上に美味しいです!
チキンステーキというのか、あまり食べる機会のないタイプのチキンですが炭火焼感がいいですね。

タレは少しだけ甘めですが、そこまで嫌な甘さではないので食べやすかったです。

他には申し訳程度のナポリタンと、マヨネーズサラダ(マカロニ)が添えられています。


それと今更ですが298円弁当ってご飯の量結構ありますよね。これが西友のコスパですね!


まとめ


やっぱコスパ”の西友さんさすがです!

新しい298円弁当が出たらまたレビューしたいと思います。

名称:トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当
一包装当たりの熱量:640キロカロリー
価格:298円(税抜き)

スポンサーリンク
2017-07-14 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment