西友のポテトチップス”グリーンカレー味”と”トムヤムクン味”とは!?

西友のスナック菓子コーナーでとても気になるポテトチップスを発見しました。

西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」のポテトチップスなんですが、、



グリーンカレー味トムヤムクン味です!
タイ料理風味のお菓子は初めて見たので思わず買ってしまいました。


【スポンサーリンク】


数量限定


どちらも数量限定のようです。



季節限定とか、期間限定ではなく数量限定なんですね。評判良かったら定番化する流れですね!


普段ポテトチップスはあまり食べないのですが、少し前にこのプライベートブランドのうすしお味を食べた事がありました。
カルビーのうすしお味にかなり似ていた記憶があり、ポテトチップスのクオリティとしては悪くないと思いますが、このタイの味がする2つはどうなんでしょう…


どっちも再現度高い!


パッケージを開けた瞬間どちらも強烈ないい匂いがしますね〜。オフィスでの開封はオススメしません!

味も忠実に再現されています。
どちらもちょっと辛めで、カラムーチョに更に味をつけたような雰囲気ですかね。


見た目はごく普通のポテトチップスだったので写真撮りませんでした。

まとめ


グリーンカレー味、トムヤムクン味どちらもクオリティ高いですね。

日清のトムヤムクンヌードル(カップヌードル)があれだけ大ヒットしているわけですから、このポテトチップスもヒットする可能性は十分あると思います!



個人的にはグリーンカレー味が気に入ったので、売り切れる前にストックしておきます。


名称:”みなさまのお墨付き”ポテトチップス グリーンカレー味
   ”みなさまのお墨付き”ポテトチップス トムヤムクン味
価格:各65円(税抜き)

スポンサーリンク
2017-07-19 | Posted in 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment