【お弁当レビュー】セブンイレブンのハンバーグのせカレードリアを紹介

セブンイレブンの「チルド弁当」シリーズはどれもほんとに美味しいですね。

今回は丼物ではありませんがカレードリアを食べてみたので早速紹介したいと思います!


【スポンサーリンク】


ハンバーグがうまい!


このお弁当のメインとなる鉄板焼ハンバーグなんですが、これがかなり美味しかったです。鉄板で焼いたハンバーグを弁当に入れるってなんかもったいない感じがしますが、この美味しさは鉄板のおかげなのかもしれませんね。

やわからくてジューシーなハンバーグはスーパーで売られている300円ほどのお弁当のハンバーグとは全然違いますよ。

鉄板焼ハンバーグはお弁当もあるみたいですね。
【お弁当レビュー】セブンイレブンの鉄板焼ハンバーグ弁当は本格的!


メインはハンバーグですが、下に敷かれているカレードリアもなかなか美味しいです。コンビニ弁当のドリアで約500円って少し高く感じますが、味はしっかり比例しているので問題ありませんね。

少しあぶらっこいのが気になったのでダイエット中の方は少し気をつけた方が良さそうですね。カロリーも700キロカロリーを越えているので量のわりには多い気がします。

まとめ

セブンイレブンのチルド弁当はどれもおいしいですよね。このブログをはじめた当初はここまでコンビニ弁当ネタを書くつもりも無かったのですが、最近チルド弁当ネタが結構増えてしまいましたね。

食べてみて美味しかったものを記録しているようなものなのですが、意外な記事が読まれていたりするのも面白いものですね。

しばらく更新出来ていませんでしたがお弁当レビューシリーズは引き続きこじんまりとやっていきたいと思います!


名称:鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア
一包装あたりの熱量:777キロカロリー
価格:498円(税込み)

スポンサーリンク
2016-03-12 | Posted in お弁当, セブンイレブンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment