エスビー食品のレトルトグリーンカレーをレビュー!

グリーンカレーのレトルト食品って意外と少ないんですが、大手の商品はさらに少ないですよね。

今回はS&B食品のグリーンカレーをレビューします。
S&B食品といえば調味料やカレー、パスタソースなど幅広く商品展開していますが、グリーンカレーはどうなんでしょうかね!


【スポンサーリンク】


スパイスリゾート!?




こちらは今回初めて食べたのですが、大手スーパーではよく見かける気がします。
私自身買ったのは結構前だったのですが、食べるの忘れてました…

パッケージの”タイ風”っていうのが気になります。
これまでレビューしてきたグリーンカレーは”本場の味”みたいな宣伝文句でしたが、こちらは控えめですね〜。

そんなことより、スパイスリゾートってなんなんでしょうね〜


食べやすい味付け




パッケージに”ホット”と書かれていますが、個人的には思ったより辛くありませんでした。
とは言っても、普通のレトルトカレーと比べたらちょっと辛いかもしれませんが、よっぽど苦手な方でなければ問題ないと思います!

具材は鶏肉・ナス・たけのこでした。オーソドックス!

あまり癖のない味付けなので、食べやすいと思います。さすが大手ですね!


まとめ


というわけで、S&Bのグリーンカレーは食べやすい感じでした。

甘すぎず辛すぎずなので本場のグリーンカレーが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、安心感はありますね。



楽天にエスビーの公式ショップもありました。
e-エスビーフーズ

結構入手しやすい部類だと思いますので、気になった方は是非お試しください!


名称:S&B タイ風グリーンカレー
一包装あたりの熱量:269キロカロリー
参考価格:275円(税抜き) ※楽天公式ショップ

スポンサーリンク

関連記事

Comment





Comment