アイチェック イン スクンビット19をレビュー!【タイのホテルレビューPart.3】

タイのホテルレビュー第3弾でございます!

今回はタイの中心部バンコクの超メジャーエリアである”スクンビット・アソーク“のホテルを紹介したいと思います。


【スポンサーリンク】


立地が最高


このホテルがあるアソークは大型ショッピングモールから夜の繁華街までなんでもありな感じのバンコク屈指のメジャースポットです。


グーグルマップに表示されませんでしたが、ピンのあるメキシカンレストランの隣です。

最寄りはBTSのアソーク駅MRTのスクンビット駅が近いです。
この辺りは駅間隔は割と近めなので、個人的には一駅くらいなら徒歩圏内でした。

アソーク駅を降りると、タイの一流ショッピングモール”Terminal 21“があります。
また夜の繁華街として有名な、”ソイカウボーイ“も目と鼻の先ですよぉ〜


BTS・MRTと2つの路線が利用できるのは本当に便利で、旅の拠点としては文句なしの立地です。
カオサン通りや王宮方面にしか用事がない場合を除けば、かなりオススメの立地です。


施設














写真の通り、施設内は全体的に清潔感はあります。
正方形な感じの間取りに、クイーンベッド・ソファ・デスクの構成でした。

個人的に気になった点は、アメニティがあまり充実していなかったのと眺めの悪さくらいでしょうか。

それとホテルを出た瞬間、あまり見たくない虫を何匹か見かけてしまいました。
まぁタイなのでその辺は気にしないことにしましょう。マイペンライです。


まとめ


というわけで、バンコク・アソークのアイチェックインスクンビット19を紹介してきました。

ちなみに予算に余裕があるならこのホテルの近くにあるフォーシーズンズウエスティンの方が良いとは思いますが、貧乏旅のホテルとしては贅沢な部類かもしれません!

外はなかなかですが部屋の中の清潔さは最低限ありますし、よっぽど綺麗好きな人でなければ不満はないと思います。
また、系列のホテルが周りにいくつかあるので、もう少し中心部から離れればその分安く泊まれそうです。

【Booking.com】世界のホテル割引予約

アイチェックイン スクンビット 19 / Icheck Inn Sukhumvit
19/7-10, Sukhumvit Soi 19 Road, Klongtoey-Nuea, Watthana, Bangkok 10110

スポンサーリンク
2018-04-17 | Posted in タイ, 旅行No Comments » 

関連記事

Comment





Comment