【お弁当レビュー】西友のガパオライス風弁当はかなりのクオリティ!

当ブログでやたらと取り上げているガパオライスがついに西友のお弁当になっていました。

西友のお弁当も幾度となくレビューしてきたのでこれはかなり期待を込めて食べてみましたよ!


【スポンサーリンク】


ボリューム多め




写真の通りかなりボリュームのあるお弁当ですね。

本来のガパオライスではあまりみかけないポテトフライが添えられております。
これはちょっと謎のチョイスですが、漬け物とか置かれるよりはまだ自然ですかね…??



さらに目玉焼きは半熟ではなくかなり火が通っているタイプですね。

まぁお弁当ですから細かいところは気にしない事にしましょう!

日本人の口に合う味付け、これはいい!


バジル炒めの味付けですが、そこまで辛くないので食べやすいです。
また、パクチーの要素もないので万人受けする味付けではないでしょうか。

回りくどく言ってますが、普通に美味しいです。マジでオススメです。

これで約400円なんてすばらしい。
金額的にはトップバリュの冷凍ガパオと同じぐらいですね。


まとめ


このお弁当はかなりオススメです!
個人的には西友のお弁当をランキング化するならかなり上位にランクインしそうな勢いです。

そしてガパオライスがお弁当になるぐらいメジャーになってきてとてもうれしいです。

しかし、こういうのって期間限定だったりいつのまにかなくなったりしがちなので是非定番化してほしいお弁当でした!(西友さんヨロシクです!

名称:鶏挽肉のバジル炒めプレート
一包装当たりの熱量:622キロカロリー
価格:398円(税抜き)

スポンサーリンク
2017-06-02 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment