【お弁当レビュー】やさしいお酢と相性抜群の唐揚げ弁当(西友)

久々の西友のお弁当をレビューをしたいと思います。

最近あまりお弁当食べてなかったので、新しいお弁当がいくつか並んでいました。

その中から今回選んだのは、お弁当の王道「唐揚げ弁当」です。


IMG_4537

【スポンサーリンク】


やさしいお酢付き


IMG_4538 IMG_4539

こちらの唐揚げ弁当はミツカンのやさしいお酢が付いてきます、唐揚げ弁当にお酢って初めて見ました。

レンジで温めるときはお酢を温めないように気をつけましょう

ちなみに、添え物はキャベツの千切り、味玉(半分)、きんぴらです。

この組み合わせ、かなり美味しい!


IMG_4540

早速唐揚げにお酢をかけてみました。

唐揚げにお酢をかけた事は無かったので、途中で分量が心配になりました。全部かけたのでわりとびちゃびちゃですが、食べてみると全然気になりません。

お味の方は、、めちゃくちゃ美味しいです。正直、西友のお弁当の中ではかなり上位に入るレベルです。

イメージとしては中華料理の油淋鶏(ユーリンチー)をシンプルにした感じですかね。

やさしいお酢自体初めてだったんですが、ちょうどいい酸っぱさで何にでも合いそうですね。やさしいお酢にハマりそうです。

まとめ


この唐揚げ弁当は期待以上に美味しかったです。唐揚げ自体は冷凍なんでしょうけど、やさしいお酢との組み合わせはかなり良いと思いました。

個人的にはやさしいお酢を知るきっかけになったので、かなり収穫でした。

お酢がやさしいのは良いんですけど、854キロカロリーはあまりやさしくありませんでした。空腹のときに食べる事をおすすめします!



名称:鳥もも唐揚げ弁当(やさしいお酢付き)
一包装当たりの熱量:854キロカロリー
価格:380円(税抜き)

スポンサーリンク
2016-05-21 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment