【お弁当レビュー】西友の四季満彩弁当でプチ贅沢

久しぶりに西友のお弁当レビューです。

西友といえば「コスパ」「安い」「デカイ」のイメージでお馴染みですが、このイメージに逆行しているお弁当を見つけました。


【スポンサーリンク】


四季満彩




写真の通りですが、大人向けのお弁当ですね。
大人向けにしてはちょっとご飯の量が多いような気もしますが、、

ちなみにお弁当のタイトル的には三重県産のブリ照りがメインらしいのですが、煮物のレンコンに隠れてしまっています(笑)

全体的に大人向けのさっぱりした内容ですね。


ブリ小さいけど美味い!


メインのブリ照りはびっくりするほど小さいんですが、お弁当にしてはかなりクオリティ高いです。
逆にメインのような存在感を放っている牡蠣はそうでもなかったです。

きんぴら・卵焼き・ひじきは他のお弁当に入っているものと同じような感じですが、煮物は割と良かったです。


若い頃はこういったお弁当にあまり興味がなかったのですが、ここ最近はこういうお弁当の良さがわかるようになってきました。
歳をとったってことなんですかね〜。

まとめ


西友のお弁当にしてはちょっと高めだったのでちょっと期待してましたが、期待通りでした!

牡蠣がもうちょっと美味しかったら尚良かったんですが…


名称:三重県産ブリ照りの四季満彩弁当
一包装あたりの熱量:547キロカロリー
価格:498円(税抜き)

スポンサーリンク
2018-01-19 | Posted in お弁当, 西友No Comments » 

関連記事

Comment





Comment