マルハニチロのガパオ缶詰を食べてみた、個人的には好き。

またまたガパオに関するネタです。

ガパオの缶詰というとこれがお馴染みですが、、




100円で買えるいなばの「とりそぼろとバジル」が有名ですが、今回紹介するのは別の缶詰です。

【スポンサーリンク】


・流通少なめ? マルハニチロの缶詰


IMG_4831 IMG_4832

マルハニチロのガパオ缶詰です。パッケージはとてもシンプルですね、とてもシブいデザインですね!

鮭などの魚の缶詰でお馴染みのマルハニチロさんですが、ガパオの他にタンドリーチキンキーマカレーなんかもあるそうです。

で、このシリーズあまり店頭で見かけない気がします。私はスーパーの缶詰コーナーは結構入念に見るタイプなのですが、このシリーズは見た事ありません。

辛さ強めです


IMG_4836
ちょっと話が逸れますが、フライパンを新しくしたら卵が上手く焼けずブサイクになってしまいました。

このガパオはかなりさっぱりしてますね。いなばのガパオの油漬け感が全くありません。

その代わりと言ってはなんですが、かなり辛いです。

さっぱりしていて辛いガパオってなんだか想像しにくいかもしれませんね。他の製品とはあまり似てないタイプですね。


まとめ


個人的にはいなばの「とりそぼろとバジル」よりも断然好きですね。辛さがしっかりあっていいですね。

私はロハコで見つけたのですが、よくよく探したらAmazonや楽天でも売ってました。

マルハニチロ アジアン味 ガパオ 55g缶
価格:191円(税込、送料別)



めちゃくちゃ低カロリーなので、ダイエット中の方にもオススメですよ!

冷凍ガパオはこれがオススメ!
トップバリュの冷凍ガパオライスはどうなの?

名称:ガパオ
1缶あたりの熱量:76キロカロリー
価格:216円

スポンサーリンク

関連記事

Comment





Comment